後期重爆撃期に地球には
無数の岩石が衝突その中
生命の基の有機体が含ま
れていたとの説
小惑星もその一つである

小惑星竜宮 の岩石 1g かー 分析資料としては 
少ないね 本当に人類の紀元解明できるのかね?

 

お帰り はやぶさ2

ブッ

コロナウィルス対策

この頃のヤバイ 情報

地球の危機

2014/11出発

世界中が 勝手 バラバラ 
政治的な競争 外交的切り札 
ワガママ WHOの機能不全  
     
人類の 問題だろーが   
 

地球における生命の起源
ハンステレミア説

1999ju3

小惑星

ウェブ アニメーター

えー!!   りゅうぐうの岩石を下ろして 
次の小惑星 【 ? 】へ出かけるだってえ〜 !


  キセノンはOKなのかなぁ〜   え ! タンクに あと半分
あるって-

 

アップデイトは期待しないでね

ブッ

小惑星

 いい加減に 逃げのパターンは
終わりにしなさいよ
勝つためには 最大の
 防御は 
ウイルスをブッ殺す事だよね  !

6年間の旅

小惑星 りゅうぐう

アポフィス(直径200m)

2036年の危機

ウェブ アニメーター

 往復3億km

1998ky26 名はまだだよ !
  直径30m  だってさ

2031/7 到着予定

2020.12/5 15:30 出発したよ
       

 独り言ルーム
戦いは   恐怖 欲望  威信の動機が 始まりである 人類は 大国主義を止める時期がきた それより  宇宙からの恐怖について考えることがさきだよ 小惑星の激突   地球磁場の激減  太陽風の増大 NASAにだけに任せておけないんだよね
sub 11
拡大
戻る
アウトドアーで遊遊

独り言ルーム

スペクトル分析